郡山を通過しました

晴れてきました。やはり正真正銘の晴れ男でしょう。

 

それにしても燃費悪い。200kmで3目盛り分消費。

帰りは下道で戻ろう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次