KAWASAKI KZ1000Mk.2 Z1000Mk.Ⅱから、KZ1000Mk.Ⅱへ カワサキ特約店に注文していたサイドカバーエンブレム入荷したので、早速取り付けることにしました。北米仕様なのに、Z1000Mk.Ⅱはおかしいですね(笑)。チャチャっと交換しました。Z1000Mk.Ⅱのマークは、貴重なのかもしれません。 2012.07.01 kojiro_tk KAWASAKI KZ1000Mk.2
KAWASAKI KZ1000Mk.2 北関東は、まだ寒いなあ… ということで、新4号沿いのいつものセブンに寄り、缶コーヒーで温まり中。iPhoneからの投稿 2012.03.11 kojiro_tk KAWASAKI KZ1000Mk.2