KAWASAKI KZ1000Mk.2

KAWASAKI KZ1000Mk.2

Z1000Mk.Ⅱから、KZ1000Mk.Ⅱへ

カワサキ特約店に注文していたサイドカバーエンブレム入荷したので、早速取り付けることにしました。北米仕様なのに、Z1000Mk.Ⅱはおかしいですね(笑)。チャチャっと交換しました。Z1000Mk.Ⅱのマークは、貴重なのかもしれません。
KAWASAKI KZ1000Mk.2

北関東は、まだ寒いなあ…

ということで、新4号沿いのいつものセブンに寄り、缶コーヒーで温まり中。iPhoneからの投稿