試運転

しました。ライトの光軸合わせを兼ね、暗くなってから。

結果は…絶好調でした。
ただパワーは記憶していたものより小さかったです。
最近は900ccに乗ったりしてるから…仕方無いですね。
でも、単気筒の鼓動感は健在でした。
これで下道オンリーな旅に、早く出掛けてみたいものです。

当時の『栃』ナンバーもつけたし、後は車検を取るのみ。
いつ行こうかなあ…。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次