完成間近

本日も雷の音にビクビクしながら、秘密基地で作業でした。

昨日はCB250RS-Zのステアリングのベアリング交換、本日はSRのリヤ周りの取付でした。
錆だらけだったドライブチェーンを磨いた後フロントのドリブンスプロケットにかけ、シャフトをグリスアップしたスイングアームを取付ようとすると入らない…。

恐らくスイングアームを外したままの状態にしていたことで、フレームが少し変形して(スイングアームを入れる間隔が狭くなって)しまったようです。とんちの一休さんのように、いろいろ考えて、何とか入れました。これは想定外でした^^;

明日はフロントのブレーキ周りとマフラーを取付。
その後外装を磨いて取付れば完成の見込みです。車検、どうしようかな?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次