ちょっと、イメチェン

スローなバイク生活-CA390332.JPG
スローなバイク生活-CA390333.JPG

させてみました♪
シート高も3cmほど高くなりました。
私はメグロ風な、この鞍形シートがお気に入りで、以前乗っていたエストレヤも、この形のシートでした^^
ただ、このシート用のハンドルとステムには交換していないので、ポジション的にはイマイチかも知れません^^;
とりあえず、栃木の秘密基地まで走ってみて、また考えることにします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次