幕張PA

今朝は4時前に起床^^;
天気予報によると北以外は雨の心配もなさそうなので、千葉の海でも見に行こうかと。
というより、大好きな鰯が食べたいなと。
渋滞を避け6時に家を出たけど、今から向かうとお店に早く着きすぎちゃうし、富浦まで南下してから反時計まわりに北上するのもどうなんだろう…と悩み中。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次