自走– tag –
-
YAMAHA YD125
山形へ
暖かな初夏の陽射しが、私を夢の世界へ誘います。 3:30就寝、5:30起床のKOJIROです。こんにちは。今日も天気は晴れ。 ヘルメットとデイパックに少しの着替えを詰めて、新幹線に乗り込みます。 そうです。YD125を自走で引き取ることにしました。 山形新幹線... -
YAMAHA YD125
ヤフオクで、YD125を落札
走行6,000kmの2オーナー車でした。 シートはシングルシート+大型キャリア付きです。参考までに兄弟車?のYD125Sだと、ダブルシートになるようです。 問題が2つ程あり 手持ちのKC125Aと、ジャンルや用途がカブってしまう。 出品地が遠く(山形県酒田市)、...
1