Z1000Mk.Ⅱから、KZ1000Mk.Ⅱへ KAWASAKI KZ1000Mk.2 2012.07.01 この記事は約1分で読めます。 目次 カワサキ特約店に注文していたサイドカバーエンブレム北米仕様なのに、Z1000Mk.Ⅱはおかしいですね(笑)。チャチャっと交換しました。 カワサキ特約店に注文していたサイドカバーエンブレム 入荷したので、早速取り付けることにしました。 北米仕様なのに、Z1000Mk.Ⅱはおかしいですね(笑)。 チャチャっと交換しました。 Z1000Mk.Ⅱのマークは、貴重なのかもしれません。
コメント