キャブオーバーホール後の初走り

とんぼで、ラーメン+餃子の後、東北道を佐野藤岡から浦和まで快調に走り、無事に帰宅しました。


キャブオーバーホール後は、正に絶好調です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次