キャブオーバーホール後の初走り 2011 9/15 広告 Kawasaki W650-E1改 2011-09-15 とんぼで、ラーメン+餃子の後、東北道を佐野藤岡から浦和まで快調に走り、無事に帰宅しました。 キャブオーバーホール後は、正に絶好調です。 Kawasaki W650-E1改 この記事が気に入ったら いいね または フォローしてね! Follow @https://x.com/KojiroBlend/ Follow Me よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
コメント