美野里パーキング

スローなバイク生活-CA390220002.JPG

本日も天気が良いので散歩。
とりあえずハイウェイ情報を確認し、渋滞の無かった常磐道を北上することに。

美野里パーキングで一回目の休憩。そろそろ出発しよう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次