美野里パーキング 2020 4/28 広告 Kawasaki Estrella-C6 2010-10-162020-04-28 本日も天気が良いので散歩。とりあえずハイウェイ情報を確認し、渋滞の無かった常磐道を北上することに。 美野里パーキングで一回目の休憩。そろそろ出発しよう。 Kawasaki Estrella-C6 この記事が気に入ったら いいね または フォローしてね! Follow @https://x.com/KojiroBlend/ Follow Me よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
コメント