昨年末に組上がったフロントフォークをカワサキのお店に引き取りに行きました。

工賃はやはり10500円。
余ったパーツは不要と言ったのですが、そちらもきっちり組上がっていたので、4本分の工賃になったものと思われます^^;
現在は秘密基地で黄変したアルマイト皮膜をペーパーで落とし中です。
なお今回は、グラインダーは使わずに、手で地道に磨いてます。

磨き終わるまでフロントは、このままです^^;

目次
昨年末に組上がったフロントフォークをカワサキのお店に引き取りに行きました。

工賃はやはり10500円。
余ったパーツは不要と言ったのですが、そちらもきっちり組上がっていたので、4本分の工賃になったものと思われます^^;
現在は秘密基地で黄変したアルマイト皮膜をペーパーで落とし中です。
なお今回は、グラインダーは使わずに、手で地道に磨いてます。

磨き終わるまでフロントは、このままです^^;

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!
コメント