部品、ほぼ揃いました

本日お昼頃、先日発注した円陣家至高のケミカルが代引きゆうパックで届き、

カワサキの特約店に追加発注していたピストンリング(STD)とインテークバルブも入荷したとのことで、引き取りに行ってきました。

その後秘密基地へ行き、少々整理をした後、内職用の荷物をクルマに積み込んで帰宅。

明日は暖かい?部屋の中でタコ棒片手に、擦り擦り♪と擦り合わせ作業を行う予定です。
合計16本…^^;

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次