YD125を新オーナーに引渡し

目次

千葉から電車でお越しに

先ほど千葉から電車でお越しになった新オーナーに、YD125を引渡しました。
お話を伺った感じから、恐らく私と同年代の方だと思います。

とても優しそうな方でしたので、YD125もきっと可愛がっていただけることと思います。

秘密基地の引っ越し前に、タイミング良く

これで私のコレクション?もGPZ900RとZ750TWINのみとなりました。
秘密基地の引っ越し前に、タイミング良くお渡し出来て良かったです。
※残念ながら写真を撮り忘れてしまい、画像はありません。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次