目次道の駅大滝温泉で休憩 秩父に入って最初のコンビニでケイタイ用の電池を買いました。本日2つ目です。 自宅まで、あと100kmくらいあるのかな…。 Kawasaki GPZ900R-A1 大滝温泉 道の駅 この記事が気に入ったら いいね または フォローしてね! Follow @https://x.com/KojiroBlend/ Follow Me よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
コメント