Z1000Mk.Ⅱから、KZ1000Mk.Ⅱへ 2026 5/25 広告 KAWASAKI KZ1000Mk.2 2012-07-012026-05-25 目次カワサキ特約店に注文していたサイドカバーエンブレム 入荷したので、早速取り付けることにしました。 北米仕様なのに、Z1000Mk.Ⅱはおかしいですね(笑)。 チャチャっと交換しました。 Z1000Mk.Ⅱのマークは、貴重なのかもしれません。 KAWASAKI KZ1000Mk.2 エンブレム カワサキ純正 サイドカバー 逆輸入車 この記事が気に入ったら いいね または フォローしてね! Follow @https://x.com/KojiroBlend/ Follow Me よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
コメント