早起き

今朝は6時に起床。
最近の私にとって稀少なことです^^;
ということで、朝からGPZ900Rを磨いていました。
こじろー地方、雨の心配は無いようですので、
やはり秘密基地でイジリーよりも、単車で散歩が健康的かと^^
でも出かける前に二度目の朝食をとらないと…もうすぐ4時間経つし、お腹空きました(^^ゞ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次