エンジン部品発注しました

ZR1200と、かなりの部品が共用化されていました。
おまけに…今月から部品が一部値上がりしていました^^;
なんとか今月中に(エンジン以外のOHも含め)、完成させようと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次