忍者パーツ 第二便

前所有者Iさんから大きな段ボール箱が一つ届きました。
中身は外装パーツが沢山入っていました。とても嬉しいです。
GPZ900R用純正外装
同じヤマトの宅急便で、CB250RS用のシートも届きました。
これで4,300円で買ったCB250RS-Zのレストア車用外装一式揃いました。
早いところ動くようにして、ヤフオクで売らないと…(^^ゞ
CB250RS用純正シート

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次