前所有者Iさんから大きな段ボール箱が一つ届きました。
中身は外装パーツが沢山入っていました。とても嬉しいです。

同じヤマトの宅急便で、CB250RS用のシートも届きました。
これで4,300円で買ったCB250RS-Zのレストア車用外装一式揃いました。
早いところ動くようにして、ヤフオクで売らないと…(^^ゞ

目次
前所有者Iさんから大きな段ボール箱が一つ届きました。
中身は外装パーツが沢山入っていました。とても嬉しいです。

同じヤマトの宅急便で、CB250RS用のシートも届きました。
これで4,300円で買ったCB250RS-Zのレストア車用外装一式揃いました。
早いところ動くようにして、ヤフオクで売らないと…(^^ゞ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!
コメント