目次
ローソン仕様のZ750GP改を譲り受けた
昨夜は『不良中年友の会 関東ホッピー隊』の定例上野オフ。
その後、千葉にお住まいの渋さん宅に泊めていただき、翌日、譲っていただいたローソン仕様のZ750GP改で自宅へ戻ることに。
キャブ化だけでなく、エンジンはGPZ750F
このZ750GP改、お決まりのインジェクション→キャブへの改装かと思いきや、なんとGPZ750Fのエンジン+キャブに載せ換えているらしい。
元オーナーの渋さんに国道16号まで先導していただいたのですが、一時停止の後でスロットルを捻ると、リヤタイヤがスピンし、一気にビビリモードへ。
車検切れで仮ナンバーを付けて自走なので、安全運転に徹して帰宅しました。
いや本当は、相当なビビリモードに入っていたからなんですけど。

コメント