ローソン仕様のZ750GP改で、いきなりスピン

目次

ローソン仕様のZ750GP改を譲り受けた

昨夜は『不良中年友の会 関東ホッピー隊』の定例上野オフ。
その後、千葉にお住まいの渋さん宅に泊めていただき、翌日、譲っていただいたローソン仕様のZ750GP改で自宅へ戻ることに。

キャブ化だけでなく、エンジンはGPZ750F

このZ750GP改、お決まりのインジェクション→キャブへの改装かと思いきや、なんとGPZ750Fのエンジン+キャブに載せ換えているらしい。
元オーナーの渋さんに国道16号まで先導していただいたのですが、一時停止の後でスロットルを捻ると、リヤタイヤがスピンし、一気にビビリモードへ。

車検切れで仮ナンバーを付けて自走なので、安全運転に徹して帰宅しました。
いや本当は、相当なビビリモードに入っていたからなんですけど。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次